てぃーだブログ › 琉球麺茉家(まつや) › 茉家のメニュー › 味が更に変化

2011年05月21日

味が更に変化

以前から気にかけ、試行錯誤を繰り返していた

トッピング肉の味を思いっきり変えました。

きっかけを作ってくれたのは「子供の素直な味覚」

その二人の姉妹の味覚は非常に的確で、味の変化に敏感な子です。

茉家にとって一番のアドバイザーです。
(勝手に当方は位置づけてます)

無論、色々な方々へも試食して頂きました。

現スープの味に、広がりと深みが増して更に美味しく感じる

茉家のそばに仕上がったって感じかな。

紅ショウガを入れてもスープ、そば全体の味の変化が少ない。

紅ショウガに負けないそばになってしまいました。

又一つ、問題点の解決につながりました。

嬉しい限りです。

「〇ーずー・〇いかー」ありがとうね。

姉妹のおかげです。感謝感謝。

更にバージョンアップした「茉家のそば」

是非、沢山の方々に味の変化を楽しんで欲しいです。




同じカテゴリー(茉家のメニュー)の記事

Posted by 茉家の坊主親父 at 07:11│Comments(1)茉家のメニュー
この記事へのコメント
バージョンアップうれしい限りです(^^)まあ肉なしそばばかり食べている私にはわからない変化でしたが・・・すいません(笑)ままやの女将さんにも紹介しておきましたよ(^^)食べたがっていましたが、でも女将さんもてびちばかりですからね(笑)
Posted by 松 at 2011年05月21日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。