てぃーだブログ › 琉球麺茉家(まつや) › 茉家のメニュー › そろそろ、このそばとこのそばが美味しい時期ですね〜!

2016年10月14日

そろそろ、このそばとこのそばが美味しい時期ですね〜!

この後、11時開店です‼️

茉家風「チゲそば」食べ方色々。
味変の楽しみ方色々。
1人鍋の感覚で贅沢にお楽しみ下さい。
そろそろ、このそばとこのそばが美味しい時期ですね〜!

自慢の熟成スープの味を邪魔しない、池田屋の拘りゆし豆富
コーレグースを池田屋のゆし豆富に垂らし、ゆし豆富の旨味を存分に味わい、オリジナル琉球麺と絡めながら食した後は、、、、、。!
そろそろ、このそばとこのそばが美味しい時期ですね〜!



同じカテゴリー(茉家のメニュー)の記事

Posted by 茉家の坊主親父 at 09:25│Comments(0)茉家のメニュー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。