てぃーだブログ › 琉球麺茉家(まつや) › お知らせ › 本日も11時から元気に茉家開店です 夜の部も17時からデスよ〜〜‼️

2016年10月21日

本日も11時から元気に茉家開店です 夜の部も17時からデスよ〜〜‼️

未だ未確定では御座いますが、季節限定の
「茉家風チゲそば」と「ゆし豆富そば」
準備を進めてますが、整い次第ご案内させて頂きます。
ブログ、Facebookをご確認下さいませ。


茉家風チゲそば(要事前予約)
本日も11時から元気に茉家開店です  夜の部も17時からデスよ〜〜‼️

ゆし豆富そば(池田屋の安心安全なゆし豆富とコラボ)
本日も11時から元気に茉家開店です  夜の部も17時からデスよ〜〜‼️




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 茉家の坊主親父 at 07:37│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。